【恋になれ!】おすすめのBL漫画

 

寮生活をしている高校2年の小松は、舎監をしている進藤が気に食わなかった。
自分が男を好きだという事に不安や悩みを抱えていた小松は、チャラチャラしていて誰にでも愛想を振りまく進藤が気に入らなかったという背景がありますが、
段々と小松は進藤に惹かれていきます。
小松はクールビューティーな感じで、進藤とは正反対の真面目くんといった感じでした。
でも頬を赤らめたり焦ったりする仕草なんかはとても可愛らしくて、そのギャップが小松の魅力だと思います。
進藤の方もチャラチャラしている割に凄く紳士的なのが、とてもキュンとくるギャップでした。
けれど想いを寄せ始める小松とは反対に進藤は余裕そうで、小松にとっては好きなのは自分だけだと塞ぎこんでしまう姿が、
とてもリアルな心情が伝わってくるようで読んでいて胸が痛くなりました。
初エッチの相手は妹のようなストレートさが余計に響きます。
自暴自棄になって男なら誰でもと早まってしまう小松を本気で怒った進藤の姿に、小松を好きな気持ちが垣間見えてキュンとしました。
2人の話も魅力的ですが、一番の功労者は小松の寮の同室である仲嶋じゃないかと思います。
仲嶋のおかげで進藤の本当の優しさに気付いたり、心から応援してくれて気の効いた対応をしたり、
小松が悩んでいれば真剣に相談にのったりと友人としてとても小松を大事にしてくれています。
現実でもこんな友人なかなかいないなと思わせてくれるいいキャラクターです。
小松と進藤が結ばれたのも、ひとえにこの偉大な友人のお陰じゃないかと思いました。
甘くてもどかしくて、ちょっと切ないストーリーが読みたい方にはお勧めの作品です。

お薦めのエッチな漫画

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
お年玉で弟にカラダを買われてしまうお姉ちゃんの漫画です。
いわゆるおねショタ系で、弟がかなりのイケメンです♪
最後は弟だけではなく、弟の友達にまで買われてトロトロに蕩けさせられちゃいます。

 

びっちゼミナール
塾講師に一目ぼれしてしまった女子校生たちが講師争奪戦を繰り広げます。
エッチ大好きな子による誘惑合戦が見ものです。